記念写真

今日はモザイク無しのサービス版です(爆) 私はここで隠しても会社のHPはバリバリモザイク無しだしね しかも写真やさんのブログには上様もモザイク無しだしね(^m^) え~あの歳で白いドレス着ちゃうの?! とあちこちで囁かれてるだろうけど着てみちゃいました しかも昨夜は忘年会で寝たのは三時半、起きたのは6時 飲み疲れ寝不足な顔で(笑) 頭もボーっとしてたのか忘れ物も多数だったり…

続きを読む

08忘年会

今年は次の日の朝が早起きなので上げ膳据え膳のお外でしてみました おととしにも快く場所を提供してくれたイタバーです ワンコOKじゃないのにありがとうございますm(__)m すっかりお兄ちゃんが板についたボブ君 美蘭とバトルしてくれるこゆきちゃん 用事があるのに無理に参加をしてくれたパパ 最近ネットをお休みがちだけど会うとそんな空白を忘れてしまうママ もうすぐマ…

続きを読む

亜由奈6歳の頂き物

ユッケぴょんからです  亜由奈へは手作りのお洋服 本当に丁寧な縫製 しかもいつも肌触りが良く 計ったようにサイズもピッタリです(サイズ知ってるからね 笑) そして上様とママには素晴らしいワイン 私達が出会った年の しかも上様の大好きなサンテミリオンです なぜ好みを知ってたんでしょ?昔付き合ってた?(爆!) ありがとうございます マロンちゃんママのクラチさんからで…

続きを読む